今日はマルイさんのバーゲンに行ってきました。
半期に一度か二度、池袋サンシャインで大々的に催されるビッグバザール☆

僕にとっては、恒例のイベントで今日も張り切って行ってきました☆
毎度、歩けない(ピーク時は動けない(笑))程のお客さんが大集合し、今日は特に初日ということもあって凄かった…、まあ大集合するのも当然でブランド品がとにかく豊富で、さらに物によってはメチャメチャ安い!!

今回はシューズを一番の狙いにしてました☆
それでは戦利品をどうぞ(笑)



Jean Paul Gaultier (ジャン・ポール・ゴルチェ)のシューズ

元々は『着る服』というより『魅せる服』として、機能性よりもアート性を重視したイメージが強いゴルチエさん。ということで機能性重視(笑)の僕としては中々手が出せなかったのですが、戦利品はオーソドックスに近い感じで履き心地もバッチシ(^_-)☆
写真だと分かりづらいですけど、少しブラウンがかったホワイト基調に遊び心を感じた一品でした(笑)

そしてもう一つ

マルイさんのプライベートブランド『VISARUNO』のシューズ

こちらは恥ずかしながらつい最近知ったブランドなので、詳しくは分からないんです…(^^:)
『靴職人のカリスマ』と呼ばれている『長嶋正樹』さんがコラボレートしているブランドで、素材にも相当こだわっているそうですよ(^^)v
『色合い』がとっても綺麗なのが僕の印象で、マルイオリジナルということもあり値段もかなり安くなってました☆仕事やオーディションで使うことが多いので、こちらもゲットできてとてもハッピー(=^^=)

ちなみに二つとも…
一万円切ってます( ̄ー+ ̄)
ね☆すごいでしょ!?

そして今日一番の収穫ブランドは『EZ by ZEGNA』(イージー バイ ゼニア)☆

僕が個人的に、いま注目しているブランドで、最近は男性誌や広告でも最近見かけることが多くなりました(^ー^)国内ブランドでヤングファッションを中心に展開☆

イタリアのスーツメーカーが提携していることもあって、胸から腰にかけてのラインがすごく綺麗!!さらに日本国内向けのブランドなので肩が広がり過ぎることもないので、ラインが少し細めの僕にとっては重宝できる一品なんです(〃∇〃)

その大好きブランドが、今日はめっちゃ安かった!!
30,000超のジャケットがなんと4.000ちょい
思わずどこかに穴が空いてないか確かめました…(笑)
う゛〜ん、異常なし( ̄- ̄)ゞ

その他にも17,000のパーカーが4,000など、いい商品が70%offなどがざらで本当に夢のような世界がヽ( ´ ▽ ` )ノ理由は未だにサッパリ分からないんですが、とにかく色々仕入れることができて大満足の一日でした(>ロ<)
写真で紹介したかったのですが、どれも少しシワができてしまっているので近々紹介したいと思いま〜す!乞うご期待( ^ - ^")/

セールは6日までやっているみたいなので、予定がない人は是非一度いってみてください☆他のブランドもかなり安くなっていますし、ゼニアさんの意気込みを感じてほしいな〜(V^−°)
コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL