またまた朝五時起きで、今日は木更津に行ってきました☆
別件の仕事で、よくお世話になっていた場所での撮影だったので比較的リラックスして臨むことができたのですが、今回は『高校生役』として久しぶりに挑戦(笑)

パートナーが『リアル高校生モデル』でめちゃめちゃ元気でした…やっぱり現役は違いますね(^^;)撮影の合間も元気をもらうと共に、最近の流行についてもいくつかご教授頂きました…レイザーラモンさん、意外にも人気とは(°°;)

せっかくの高校生役、しかも衣装が学ランだったので『ブログにも載せようと(〃ー〃)』と考えたんですがが、あまりの姿に自重しました(笑)今日も暖かいクライアントさんの元、楽しく仕事をさせて頂けた事に感謝します☆

コメント
>>kinyaさん
こんにちは☆
実は学ラン初めて(笑)中学、高校とブレザーだったので、これで思い残すことはない☆いやいや、再度挑戦します!!
今回のリアル高校生は本当に元気でビックリしましたけど、以前にリアル中学生と共演したときは本当に落ち着いていてびっくり…カップル役でしたが年上に見えてしましましたもんw(°o°)w見た目じゃ全然分からない年代ですね☆

>>はちべ〜さん
僕も拝んでもらいたかってのですが、『リアル高校生』に負けている感じが悔しいので、修行後に期待していて下さい(笑)きっと、より若い笑顔で理科の実験ができると思います(^-^)v

『はちべ〜さんに負けじ』と昨日、仕事後に『ボンボンショコラ』と『Ispahan Peti』を食べました☆ショウガ入りのチョコ、ローズとライ洋菓子本当においしかったです!!本当にショウガの味とかしますもん(゜▽゜;)


学ラン!是非拝んでみたいですね〜(笑)あと、現役女子高生も(爆)…っていうか、今自分が着たらさぞかし犯罪なんだろうなぁ。
じゃあ、その制服着たまま今度はうちの会社のカタログの撮影にも協力してくださいよ♪KIMINORIさんのように、満面の笑みで楽しそうに理科の実験をする絵を是非うちのカタログに下さいな(爆)…なーんてね☆
高校生と話をすると何か色々考えますよね!高校生が一番元気な年頃だもんなぁ…あぁ、あれから早6年(冷汗) orz
学ランですか…
僕は、高校の時は、ブレザー(けっこう嫌やった)だったんで、学ランは中学以来。仕事とはいえ、学ラン着られるのはちょいうらやましいかも。再挑戦待ってます。

リアル高校生と接する機会がほとんどないんで、どんな会話したんか気になりますねー。元気もらえてよかったですね。

では。また
  • by Kinya
  • 2005/11/30 2:21 PM
こんにちは〜☆
やっぱり!?大分と迷ったんですけど、今回は勘弁して下さいな(笑)
次なにかの機会があれば、再挑戦してみます☆
せっかくの学ラン姿のせなきゃ〜。
現役女子高生の写真だけでも(笑)
今日もお疲れ様です(゚▽゚*)
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL