今日は朝から恵比寿のスタジオで『フレッシャーズ』の仕事をしてきました☆

つい先日『高校生役』をしたと思いきや、今日は『フレッシャーズ役』と色々な年代に挑戦できて面白い!!きっと、メイクやヘア次第で様々な年齢にチャレンジできる、一番いい年齢なのかもしれないですね(笑)

写真は…ちゃっかり忘れちゃいましたm(__)m小物も面白かったし、昨日も写真を載せていないし、忘れたことを著しく後悔しています。

さてさて、明日から12月ですね。
受験の方も社会人の方も、みな『追い込み』そして『追い込まれる』時期に入ってきました☆
そんな時期だからこそ、目の前の一つ一つを大切に精進して行きたいとおもいます(^^)v
コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL