大切な日に更新できず、日付けが二日も過ぎてしまいましたが

12月14日
大好きなマネージャーの誕生日
おめでとうございま〜す(@^∇^@)


僕も拾ってくれたのも彼女で、何もできない(全く(^^;))僕をスタートラインに連れて行ってくれているんです(#^.^#)それにも関わらず、僕はいつもつまずいてばかりですが(笑)もちろん、いまもね(/−\)

本当にささやかだったのですが、小さなケーキをふたつ携えて☆
事務所で『ハッピバースデー』歌ってきました(*^m^*)
電話が鳴りっぱなしだったので『ゆっくり』とはできませんでしたが、ささやかなお祝いできてよかったですo(^▽^)o



この一年が彼女にとって素晴らしい節目となり、
充実した人生の糧となることを心からお祈りしています(^^)v
これからも元気に元気にやっていきましょうね☆
本当におめでとうございます。


さて今日は、大好きな仕事(=^-^=)v
役もだ〜い好きな『フレッシャーズだし、服をキレイに見せられるように張り切ってやってきま〜す!!



そして、その後

間に会えば…( ̄  ̄!)

ゼミのクリスマスパーティ!!

担当の先生にはいつもお世話になっているので是非とも顔を出したいところです☆
コメント
>>あこぴぃさん
こんにちは☆
可愛いケーキでしょ〜!!季節限定のモンブランケーキ(^^)v
僕は『栗』と『芋』に目がなくて、今回も個人的趣向で決定しました☆もし近くのお店で見かけたら、『季節が変わる前に』ご賞味ください(=^^=)

>>cherryさん
おはようございま〜す☆
散財だなんて…恥ずかしいのでやめてくださいよ〜!!
これからもお世話になるんですから、これくらい当たり前です( ̄- ̄)ゞ
  • by KIMINORI
  • 2005/12/19 2:01 AM
  ありがとう!! スゴクうれしかった!! 散財させてゴメン。 みんなの気持ちがうれしくて、いつまでも心に残しておきたい思い出です。                 ここで、あこぴぃさんの質問に答えちゃおうかな! 左のケーキは、紫芋、紅いもともいうのかな? ちょっと写真が暗くなっちゃっているけど、色は、ロイヤルパープルとバイオレットのをまぜたような色、なんて気取ってみたけど、要するに紫色の大きなモンブランって感じです。味は、見た目よりさっぱりしていて、軽く上品な味で、すごくおいしかったです。
  • by Cherry
  • 2005/12/17 1:27 PM
おぉ〜すごすごケーキ!!
左のケーキはどんな味の
ケーキなんでしょう?って
食べ物に目がない私でした。
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL