『ビジネススタイルの提案』をコンセプトにした、ミニファッションショーを丸の内はオアゾでやらせて頂きました☆幸運にも写真を頂けたのでちょこっと載せたいと思います(⌒ー⌒)



写真はビジネスカジュアルパーティスタイルだと思います。この写真を見て初めて気付いたんですけど、上のスクリーンにも映ってたんですね〜!どおりでカメラが回ってた訳だ…(笑)
間違ってしまい…反省すべき点も多かったですがα~ (ー.ー")終わってから『良かったよ☆』って、お客さんに声をかけてもらえたのがとても嬉しかったです(^▽^)

そして仕事後、共演者スタイリスト、そしてショーの解説をして下さったイメージコンサルタントの市ヶ谷かをる先生と一緒に写真を撮らせて頂きました☆


お〜いい写真だ(@^∇^@)
またみんなに会えるように明日から張り切っていこう☆
コメント
あ、すみません名前忘れました(;´▽`A``
↓とも蔵です;;
  • by とも蔵
  • 2006/02/11 11:01 PM
わぁ〜!格好良いですーー!!
足ながーいw知的っぽーい!<笑
お疲れ様でした!!
モテモテですね(*´ー`) **:。:”
  • by 
  • 2006/02/11 11:01 PM
うわー、カッコイイ!しかも、丸の内でファッションショーというのがスゴイ!
 
左の写真のカーキ(モスグリーン?)のズボン&ジャケットがイイ色だなぁ、と思いました☆バッグも服に合わせた色なのかな…なんか、暖かみがあるけど爽やかな感じがして良いと思います!でも、きっと自分で買うとしたら高いんだろうなぁ(笑)
写真がちょっと見えにくいのですが…メガネかけてるんですか?ビジネスカジュアル、というだけあってスゴイ知的オーラが出てます d(≧д≦)
 
おっと、今回は女性だらけですね♪黒一点での仕事でしたか?!ニクイっすね〜、羨ましい(笑)何はともあれ、お疲れ様っス!!
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL