事務所にブログをリンクして頂いたので、改めて紹介をしながらブログを書いて行こうと思います(^^)v

今年は初サーフィンに挑戦し、そのままどっぷりとハマってしまいました☆日焼け止めなんか塗っても塗っても全然追い付かず、事務所からはついに『プチ禁止令』が出てしまうほど…(/−\)

メンバーは普段からお世話になっているクリス森ちゃん

クリスはモデルとしてだけでなく、CULICO(クリコ)という自身の洋服ブランドを持っていて、僕はいつもお店に居座っています(笑)妹のメラニーやクリスママもいつも暖かく迎えてくれ、僕にとっては『癒しファミリー』となっています(⌒・⌒)ゞ

森ちゃんは二年ほど一緒に仕事をしてきた仲間で、その間はほぼ毎日一緒に遊んでました。オーディション仕事の時は勿論、何もない日でも常に連絡を取り合ってた気がします…

去年は300日以上一緒に居たんじゃないかな〜…(^〜^;)ゞ

僕は移籍し、彼は海外でのモデル活動を志望したことで、以前よりは予定が合わなくなりましたが、それでもいつも楽しく遊んでもらっています☆

友達であると同時に『お兄ちゃん』のような存在ですね、二人共(^^)v


さてさて話は戻りますが、サーフィンに行く時はいつも早朝3時とか4時とかに家を出発するので、ひと泳ぎしてお昼頃になると3人共眠くて眠くて…


でも…




砂浜は熱くて寝られないし…"/(*▽*)


車で寝るには服を着替えなきゃいけないし…ヽ(´〜`;)


それでもやっぱお昼寝したいし…(* ̄∇ ̄*)





考えても仕方がないし、僕は諦めて一度水着を脱いで車で寝ることに☆
そんなとき、クリスが突然!!


『閃いた!!!\( ̄▽ ̄)/』



ん??何を閃いたんでしょう…外から声が聞こえます(-_\)(/_-)


クリス:こうすればよかったんだ〜


ドタッ……ドン、ドン、バタン





えっ、何の音??( ̄△ ̄;)!!
そうこうしている内に…また外から





もりちゃん:おっ、いいっすね〜!!




ドタッ……ドン、ドン、バタン






ま、まさか…(;° ロ°)!!





クリス(190cm超)



森ちゃん(180cm超)


いつもマイペースな二人ですが、何であそこで意気投合しちゃったんだろう…車が今までで一番ちっちゃく見えた瞬間でした(^^;)


コメント
影☆さん、こんにちは☆

鉄板焼き!!

いい表現ですね〜(笑)
一番悔しいのは、あんなメチャメチャな格好なのに格好良く感じちゃうんですよね〜…二人とも(^^;)

犬とのサーフィンですか〜…想像するだけでニヤケてしまいますね☆

ただ、影☆さん!!

僕の隣では絶対しないでくださいね!!わんちゃんの方が上手いとさすがの僕も凹みます(笑)
  • by KIMINORI
  • 2006/09/22 8:01 AM
ええっと…鉄板焼き?(いかにも大阪らしい発想/笑)
私ならそのまま知らずに走行しちゃいそうですw
急ブレーキをかけたらどうなることやら…(*´∀`)
サーフィンかぁ、死ぬまでに一度はやってみたいな!
犬と一緒に♪
  • by 影☆
  • 2006/09/17 4:47 PM
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL