無事卒論提出が終わりました〜!!
大学生活の要とも言える「卒業論文」。。。大学3年生の時には
「あんなん、夏休み中に終わっちゃって遊ぼうぜ〜☆」
な〜んて言ってたんですが…。結局、最後の一週間に全てを振り絞ってしまいました(笑)調子いいこと言っても、やっぱこんなもんですね〜☆

と言う訳で、「苦しんだ」卒論提出記念に『たこ焼きパーティ』を催しました☆思い返せば、大学1年のときには週に一度はやってた気がします(^^;)



写真はやっちゃん☆
いつも一緒にお風呂行って共倒れしたり(+ +;)、ダーツ行って互いの成績を自慢し合ったり(〃∀〃;)、 ちっちゃ〜い対決を常に繰り広げてます(笑)

ちなみにこの日は
カクテル対決
たこ焼きまんまる対決
が行われました。。。結果は想像にお任せします☆



んでもって、写真は渚ちゃん☆
第一回たこ焼きパーティのときから一緒で、可愛くてめちゃめちゃ気が利きます!やっちゃんとの対決も優しく見届けて、そして負けた方を静か〜に慰めてくれる優しさの持ち主(*´▽`*)今回の「タコパー(勝手に省略しました☆)」も渚ちゃんが企画してくれたんです。実は「たこ焼きまんまる対決」の勝者もなぎちゃんでした(^o^;)

さらに今回は卒論祝いということで、なぎちゃん特製…


マドレーヌ;".*・;・:\(*^▽^*)/:・;;".*・

見た目だけじゃなくて、味もプロ級、、、
なぎちゃん、ありがとね〜☆

嬉しいサプライズもあって、とても楽しい時間でした☆
今度はゼミのみんなで温泉旅行を企画しています(^^)v
みんな、いこうね〜!!
コメント
久しぶりです!
お疲れさまでした!の方がええんかなぁ…

とりあえず、俺もホッとしました。
出来はどうやったんやろ?

関西人の俺にとっては、「たこ焼き」は細胞の一部って感じやし、たこ焼き器も、家にもちろんあります!
でも、「たこ焼きパーティー」は経験ないなぁ…

画像にも、安心感みたいなのが感じられるのは、気のせい?

では、また…
  • by Kinya
  • 2007/02/11 1:51 PM
コメントする