auの最新機種「W51H」のスチール・WEB広告に出演してます☆


この「W51H」は、PCで観ていたWEBサイトが、そのまま携帯で見られるんですね☆Flashにも対応していたり、PDFファイルがダウンロードできたりと携帯電話機能の発展には目を見張るものがありますヾ(´▽`;)ゝ
ちょっと前に「こんなんできたらいいな〜…」と思っていたものが、すぐ実現しちゃうんですもん(笑)

さてさて、撮影は終始穏やかに行われました。モデルさんに許可を貰えたのでご紹介しますね☆

まずは、波岡照さんとの2ショット☆



照さんは、仕事に対してとても真摯に向き合っています。
体作りは勿論(僕より、全然ムキムキ…(;゜0゜)!!)、普段から暇があればモデル同士で写真を取り合うことで、ラインや陰影、ポージングの研究をされていて、僕がこれまで知らなかったようなことまで、勉強されてました、スゴイ☆

そして、こちらは3人でのオフショット☆

真ん中のアイドルは木口美和子さん(^▽^) v
美和子さんは、落ち着いているんですが、話しやすくて、とてもいい雰囲気を持った方でした☆こんな雰囲気…、がさつな僕には一生出ないと思います(笑)
当時、「あざーっす」に飽きてきていた僕に「ありてぃーっす」を伝授してくれたことも印象に残ってます(^ー^* )


短い時間でしたが、2人が居てくれはったおかげで、とても楽しい時間を過ごすことができました〜☆ありてぃーっす!!
コメント
仕事のときはどうもね〜!

今駅にたくさん貼ってあるね!
契約期間内なのに俺の広告がヤンキース松井になってしまったのでちょうどよかった(笑)

とりあえず、卒論が終わったみたいで。おめでとう!

ちゃんと残りの時間精一杯遊ぶのだぞ〜〜!!
  • by SHO
  • 2007/02/10 1:39 AM
こんにちはー☆彡.ゼミで一緒のすがので〜す!!
いつも楽しく拝見してます(^▽^)

携帯もディズニーもほんと素敵☆☆

私もなんだか見ていたらディズニー行きたくなってきたよっ☆

そしてどんどん話が遡るけど(笑)、たこ焼きパーティーもめちゃめちゃ楽しそうだね〜(^▽^)
みんなの輝く笑顔が素敵です☆
またゼミのみんなで遊べたらいいね〜!

それではまたね(ゝ∀・)
  • by SUGANO
  • 2007/02/09 6:31 PM
コメントする